■結構この年まであれこれマンガやアニメに触れて。好きだ〜と思う作品やキャラにも多く出会ったと思います。最終的に同じ傾向になって行くのをどうすればいいのか。
・短髪 長いのも好き 高松なんて短い方が男前だと思うんだが。
・ムキムキ 見せる筋肉じゃなくて使える筋肉。筋肉で全て解決ではなく、選択肢の一個くらいであって欲しい
・頭脳派 難しめのセリフつっかえないと尚いい。でも使える頭脳であって欲しい。「水を得た〜」とかふっと言われると、結婚してと思う。
・劇中で最強でなくても、ベスト10くらいの存在がいい。アニメや漫画だと、主人公補正とかファンタジー要素とかで主役級キャラだと置いて行かれる感じがある
・ちょっと地方的出身的な匂いがいい。群馬県内なら高崎は都会。地方の誇り的なのはくすぐられる。
・あと。感情豊かなのがいいけど、感性任せなのはちょっと怖い。感性って暴力でもあるから。故に、頭脳大事。セミナーとかしちゃう人か。
■以下雑感です。
・最近、車のトランクが独立しているの見ないなと思う。エボみたいに、ガツンとトランク部分が独立しているのは、少数のように思う。
それはそうで、「車内が広い軽」という矛盾しているようなものが売れる理由も、車内がトランク部分も内側から自由に使えて、沢山荷物が詰めるのが便利だから。
(どこの世界にWRXで豆腐運ぶ人がいる?と思うが、そう沢山は乗らないよなと思う)
偉い人が後部座席に乗ればいい、的なゴツイセダンだったら、そもそも「今日は沢山買い物したし、家族も大勢乗せないといけないし」なんて状況は起きない。
エボの頃だと、ウィングと言うかリアスポイラーは、高速で走った時に車を安定させる効果があったそうだけど、沢山荷物を載せてビュンビュン走るなんてないだろう。
そういうなんでもありな願いを叶えるのが、SUVなんだろうなと思う。大勢乗れて、沢山詰めて、速そうで、スポーティーでもあるという魔法の車。ちょっと前だと、三菱のパジェロのポジションだったのか?ランクルとか高過ぎて想像もできない世界。
池谷先輩のシルビアとか、真子ちゃんのシルエイティとか、本当に贅沢な作りだったんだなと思う。真子ちゃんと沙雪がスキーに行くアニメがあるけど、家族総出で行く場合は多分シルエイティじゃ足らないと思う。
若さゆえの贅沢と言うか、時代故と言うか。イニDの車って本当に贅沢だよなと思う。車内狭いのは当たり前だし、燃費が悪いのは池谷先輩でも諦める「常識」。そういう車欲しいけど、売ってないじゃんと思う。 ------WebKitFormBoundaryzw1wivIl9CdHco2k Content-Disposition: form-data; name="image"
|
|