madeingermany

[PREV] [NEXT]
...... 2018年10月14日 の日記 ......
■ TRCお疲れ様でした   [ NO. 2018101401-1 ]

■TRCへ参加の皆様、お疲れ様でした。ほぼモノレールしか交通手段がない場所なので、天候不順等が気になる場所ですが、穏やかな天気で何よりでした。

会場でお会いした方には申し上げたのですが、業者に搬入を依頼した新刊・既刊の段ボール2箱が会場に未着で、頒布出来ませんでした。スペースまでいらしてくれた方には、大変申し訳ありません。



閉会まで、段ボールは届きませんでした。本社が大阪にある会社らしいので、明日電話してみます。気になるのは、業者のサイトに「補償等は一切しない」とあることです。

要約すると、「会社は努力している。いかなる理由の補償等も受け付けない」との事です。つまり、「なくなっても自己責任」という事でしょう。こちらに不備はなくとも。さて、と思いますが明日にならないと電話さえつながらないので、今はする事がありません。




無事大阪の本社で発見されるのか。廃棄か何かの憂き目に遭っているのか、わかりません。数多い東西の同人即売会の波のどこかにあるのなら、再会は難しそうです。

パプワ同人活動初期の、残りわずかになった本などは、全冊行方知れずの箱の中です。叫べば本が答えるのなら、私はグンマから喉から血が出るまで叫びます。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: