秋名〜「須藤は速かった」「ムカついたけど拓海が勝ってスッとした」「群馬エリアの大体があいつ(清次)に」 妙義〜「エンペラーに次は負けない」 碓氷〜「なめないでね」
涼介〜「藤原、俺の京一最高だろ(カプチーノ戦の意訳)」
松本〜「カウンターアタックは間違いですからね(話の流れなんだがなんかチクチクした)」 啓介〜「は?俺何も見てねえし エボ嫌いだし」
啓介の場合、京一がハチロクに「勝った」事をカウントしてしまうと、自分が京一に負けた事になるからでしょうか。決して「セミナー」だったと啓介が思うはずないからハチロクは不敗、無敗と言うのでしょうか。
涼介はガッチリ京一の言動から思考から押さえているので、高橋兄弟間では、京一の話はまず出ないのでしょう。余りに見方が違うから。
■イニDセカンドシーズン雑感です、順不同です。あちこちおかしいです。
・セカンドシーズンは京一に始まって京一の話で、京一で終わる話(主観)。サードも京一の話、だって舞台いろは坂だし(主観)。 いいじゃないかゆっくり涼介とも仲直り?して晩秋から過ごせば。セカンドシーズン最後で、いろは坂での京一が見られる、幸せ。
元気そうに、道路使用と集団走行しているじゃないか(道交法的にヤバイがイニDなので。でも多分京一さんなので、地元に頭下げて見逃してもらっているのかなと思う。)
あのレストハウスはもうないけど、明智平の絶景は健在。明智平がエボで埋まると興奮する。令和4年に、ウィングのあるレースOKな車なんて、公道でみないよ京一さん。
・慎吾〜毅〜慎吾〜毅〜、仲いいと思われるだろ?コンビは不滅。ファイナルステージでも、仲いいと〜をやっていた気がする。永遠の、輝く、奇跡の、力とは妙義の事だと思う。
・拓海可愛い 可愛くて速く、可愛くて速くて、かつ強くてタフで、プライドもあるけど、頑丈な子なのかなと思う。もともと「男っぽい」妙なプライドの薄い子?なので、一直線になった時の拓海は燃えている。
ところで
童貞〜彼女〜という嘆き?が日常だった秋名から
嫌いなものが「バカな巨乳女」「パーなコギャル」な高橋兄弟の周辺に移動?した拓海だが、気分的にどうなんだろう。どっちのノリとも、拓海は違いそうだが。
取りあえず、どっちとも齟齬はなさそうな、すごい子
・イツキ大好き。いい子。イニDって、友情物語だなと思う。セカンドステージでキレイにまとまったのに、「男と10回以上ホテルに行った」とか暴露される和美。事実なら事実でいいが、和美が処女じゃないと知った時のイツキの態度は。
そんなこと言うと、全ての女性が、初めて交際した男性と結婚して添い遂げないといけないのかと思う、無理。 |
|