■真子ちゃん
・女だから〜と言うのが嫌いな真子ちゃん
・同じ女でも不美人で、異性に受けそうもなく、若くなかったらそこまで誰も言わないよとは言わない(※実例 竹淵)
・真子ちゃんが一時本気で熱を上げていたのは涼介
・涼介が嫌いなのは、バカな巨乳女
(※異性を視認するのにバストサイズ必須なのか。着やせ・着太りするタイプだったら、自己申告させるか、いちいち脱がせないと分かんないじゃん、涼介。多分、素っ気ない涼介に「アピール」したい層の女性が過激になって・・・という経緯があるのか?)
・涼介、人類の中でも、相当女だから〜をこじらせているんじゃないかと思う。頭の柔らかいうちに「男はさ〜夢みたいな〜好きな事していればいいよね〜(香織さん)」と言われ、人格と言うか異性観が不安
よく考えると
碓氷最速の女の存在を、涼介が知らないはずはない。
絶対に碓氷に来ない涼介。・・・・合掌
エンペラーの三番手以降をぶっ叩いて正解だったと思う。真子の王子様は(以下略)。
■セカンドステージのボイスバトルを聞いています。まだ途中です。
・文太とドリキンの歌
・ドリキン、20数年後もテンション変わらない
・エンペラーの歌と言うか曲もある。このCDにはないけど、ミカドもある。バトル!という感じを味わいたいなら、ミカドの方かもしれない。
ちなみにミカドは京一の歌というより、清次ソングな気がする。京一は無音っぽい。
さらに言うと
曲、ボーカル等もいいが、京一の舌音が聞きたい
男性声優さんの、女性向けドラマCDがある
シチュエーションCDというか、プライベート1000%な感じで、運転中は聞けない奴。三木さん、子安さん、関さん、岩田さん、など皆さん参加された事がある(田中さん・川田さんはない・・・・はず)
アニメで、京一、舌音があったかどうかちょっと思い出せないけど、あった気がする。冒頭の清次の暴言にはーっとなる場面、あの辺から吐息がヤバイと思う。セリフ外の声も緻密 |
|