madeingermany

[PREV] [NEXT]
...... 2022年09月12日 の日記 ......
■ どこまで   [ NO. 2022091201-1 ]

■いろは坂、少しづつ落葉の季節になって来ました。初夏、盛夏に比べてですが。

多分、四季を通じて何かしら路面にあるだろうなと思うんですが、確かに落葉たまるなと週末走って思いました。

多分、カーブが多いから、サーッと落葉がどっかいく事がないのかなと思います。木々が中禅寺湖方面からビッシリ生えていて、ストレートらしいストレートはありません。絶対にジャンプしちゃダメだなと。



来月あたり日光に行くと、紅葉の始まりなのかなと思います。という事は大渋滞の始まりでもあるのかなと。先週でも、ちょっといろは坂の下りは行列でした。もともと緩やかにしか走れない坂なので、数台ゆっくり走るだけで前後がギュウギュウになります。

事故が怖いんで、来月は行かないと思います。1月、5〜9月まで、行脚したので地形等は飲み込めた気がします。中禅寺湖とか、水がキレイで感動しました。金精峠から下りてくると、空気の温度差が分かるようでした。




■香織さんと凛さん、どの辺まで関係が進んでいたんだろうと結構考えていたんですが。



・手も握っていないと言う可能性さえある

・香織さん、呼び方がずっと「北条さん」。それでよかったのか凛さん。

・婚約関係を、あんまり周囲に言わない香織さん。言っても滅茶苦茶暗い顔で言う。いっそ殺してと言わんばかりの顔。



・が、時代的にまだ1990年代半ばとなるとまだまだお固い時代でもある。健二先輩が好きだった、美香さんのお話の様に、若い女性が自分の夢を持ち、かなえようとする事自体稀だったのかもしれない

故に、立派なお婿さんが用意されている香織さんは、無論、まっさらな体で初夜を迎えるわけ・・・なので、そうかまだだったかとも言えそう


別に引き返せないタイミングってのもないと思うから。嫌なら破談に・・・・出来ないのか。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: