■女性だからじゃないと思いますが
そう言えば、調子いい日なんて一日もねえなと。
そろそろ更年期なのでまずいと思うんですが、思えば初潮前なら安定していたのかと思えば、そんな事はありません。常時、発達な日々でした。
発達なままの日々じゃまずいと思って、どうにかサラリーをもらう身になった事だけでも奇跡だと思っています。女性ゆえに、若くても若くなくても、リーダー的な立場に立たずにここまで来たのもラッキーでした。
大阪で「はくたか」だったサンダーバードに会いたいです。詳しくないので単純に683系ってだけですが。そういえば北越急行って、和倉温泉や金沢行だったわけで、そりゃあ車両も、西っぽいよと今思いました。
■イニD最終戦と言えば、シンちゃん(乾信司)ですが。
プロDだと、先行・後行を決めてからのスタートになるので、スタートダッシュについては予想外の事は少ないのかなと思います。
啓介と星野さんみたいな、数秒差をあえてつくるとか、作戦がないと、基本的に「どっちが速いか」というシンプルな感じなのかなと思います。
で、シンちゃん。
お先にどうぞをした珍しい子ですが、京一も「はよ行け」としていたんだよなと。赤城山で、皆がエボが先かと思われた時、引いた京一たん
京一は後行が似合うと言うか、相手をじっくり見たい人なので、後ろが似合います。涼介をガッツリ抜くための後ろなので、納得です。
シンちゃんと京一たん、多分どっかで気が合うだろうなと思います。シンちゃんはまだ子供ですが、椿ライン限定で見せたあの余裕は、風格がありました。
相手を見たいとか、シンちゃんは京一に似ている気がします。パパがラリーストなので、血統はどこか似ていそうです。 |
|