 ・よく分かんないんですが
(啓介の)FDって
・最強のコーナリングマシン(最初から) ・排気量は普通だが、ロータリーエンジン等いろいろあって、馬力が倍増している(らしい、よく分からない)
・涼介がアドバイザー ・毎晩赤城道路を走り込む金と時間がある (啓介、普通の学生と社会人はそんな金と時間ないんだ、毎週のようにチューニングする余裕も) ・宮口さんがついている
そろそろ、啓介が「自分は圧倒的に恵まれている 生まれた時から有利な人生」と分からないかなと。スポーツ選手って実家がゴン太で裕福な人が多いイメージですが、まあなあとも。
NSXで豪ちゃんが「出来る事」を越えても啓介の方が速いの、いまだに分からない。池田さんの時も、啓介、事故って死ぬ可能性の方が濃厚だったし
・単に、温泉についての情報を知りたかっただけなんですが。
あの宿は不倫宿とか
まーなーと思う情報がガッツリ入って来ます。
(そもそも圧倒的に全国に多いキャッチコピーは「子宝の湯」。女性も男性も体の血流をよくし、しっかり休み、小さな宿で日常を離れ・・・「子宝の湯」)
で
よく考えたら、男の書いた紀行文等を読んで、男が喜ぶ、注意を向けることをガッツリ書いてあって、怒るのもこっちの不手際なんだよなと。読者のターゲットが竹淵じゃないというだけなのだから
でも、大体のやや古風な「温泉案内」的なものはほぼ男性が男性のために書いたもの。「ストリップ劇場が3件ある」とかいらん情報満載
(※本当に廃業した?らしいストリップ劇場は各地にある)
竹淵のために書いてある本は存在しないのだから、数多ある本を漁色するしかないのだろうと。実際、温泉は行かないと分かりません。お湯も、入らないと分かりません。各地で竹淵が何を得るかは、竹淵次第です。
ちなみに
「女性のための温泉ガイド☆」等だと
・彼氏と混浴を楽しんじゃえ☆恥ずかしくないよ〜
・グループ旅行に最適☆
・インスタ映え〜
一人旅行で、写真や動画もほぼ絶対取らないので、一冊読んでやめました。女性=温泉となると、「恥ずかしくない!!初めの混浴!!彼氏さんも満足☆」みたいになるんでしょう ・・・・一人旅です |
|