madeingermany

[PREV] [NEXT]
...... 2015年09月19日 の日記 ......
■ ガン流アイランドに行って来ます   [ NO. 2015091901-1 ]
■明日、ビッグサイトで開催されますガンガンオンリー、ガン流アイランドに参加していきます。ガン流2にも参加の予定です。パプワサークル様も多数見えるらしいので、楽しい一日になればと思います。

高松本の既刊、10種持って行きます。興味のある方は会場にてご覧下さい。本編で辛い事ばかりの高松だからと、甘い事を考えていたらか、香川産の高級砂糖・和三盆の様に甘くなりました。漫画と小説の、キンちゃん×高松、ルーザー様×高松、ルーザー様存命パラレルの本です。A5全種50項前後、200円均一です。

10月4日のスパークにもサークル参加します。新刊を今書いている所なので、会場でお目にかけられれば幸いです。高松本11冊目になります。スペースは以下の通りです。

サークル名 
madeingermany(めいどいんじゃーまにー)
代表者 竹淵(たけぶち)

ガン流アイランド  東4ホール I 16b
スパーク      東4ホール す 4a   



■世間の狭い人間なので、異性を観察する機会があまりありません。職場は男性も女性もいますが、観察する程見つめる事がないと言うか、相手の性別より仕事ぶりを知りたく思います。

損得なしで異性を見ていた頃、小学生の頃の話。女子は2〜5人くらいのお友達グループを作り、放課後や体育の授業はそのメンバーで固まっていました。片や男子は、気の合う友人はあるのかもしれないけど、女子程がっつりグループ分けがないらしく、大勢でワイワイ楽しんでいる感じでした。大人になっても、あまり変わりない特徴なのかもしれません。


シンタローとキンちゃんの場合も、潔くかっこよく男性同士の付き合いをイメージ出来たらなと思います。女性は結婚や出産で自分の世界を早々と確立しても、男性はまさしく狩人の如く、森でも原野でも駆け回って欲しいと言うか。

でも多分、シンタローとキンちゃんは、女子会の様な感じなんじゃないかなと思います。キンちゃんの「飲める」「打てる」スキルを開発しておいた高松は偉大と言うか、別に本音トークや愚痴大会に陥らなくとも、間がもてるようにあらかじめ考えておいたのでしょう。高松も人と集まった時は、あまり本音や愚痴を言わないで、適当に麻雀して時間を潰すんじゃないかなと思います。



キンちゃんはシンタローに体を貸していた事から、余人は知らなくていいシンタローの事情を見てしまっていたかもしれず。シンタローも、あのあくどくてやり口の汚い医者の名前が補佐官の口から出て来るのは勘弁なのかもしれません。

キンちゃんが、仕事一途という評判を団内で勝ち取っていたならいい事だと思います。真面目が一番と言うか、やる事やってから、高松の隠居先の温泉場に行かないと、彼から怒られそうです。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: