■セカンドシーズン履修中です。
なつき売春中。パパが好きだったから〜と言いますが、そもそも「既婚男性から大金もらってセックスする」という異常さに気が付かない?なつき。それは不倫と言うのでは。ちなみになつきが17歳以下だった場合ガチで犯罪なのでは。
(白石さんが妻と離婚、死別している可能性もあるが、そもそも「娘と同い年、しかも娘の友人と寝る」という異常さ。なつきにボーイフレンドがいても、「全然平気、俺と寝ろ」頭大丈夫か)
涼介も、フィアンセのいる女性にアプローチと言う破廉恥具合です(香織さんのハッタリ?でまかせ?と思った?)。イニDって、時々倫理観がウテナよりゆるいなと。あと、なつき売春〜拓海ショック〜京一さんとバトル、という流れの不思議さ
女の子なら、信用できる女友達にぶちまけるとこでしょうか。または母親や姉妹に全部言うとか。文太や池谷さん、イツキには言えないだろう拓海。ましてやバトル即OKしそうな涼介&啓介とも、そういえば連絡先知らないし、うるさくなりそうしで気が進まない?
全く他人で、県外人の京一さんの胸に一度ならず二度は飛び込む拓海。いいセンスだと思うが、京一さんなら話くらい聞きそう。かつ、騒がなそう。
■セカンドシーズン履修中です。清次がパアンされました。マンガだと京一は美佳ちゃんの様に腕と手首でパアンしていますが、アニメだと上半身全部でパアンしています。描写的にアニメの方が大人しめに思えて、アニメの方が痛そうです。でもカッとならない清次。
(ここが美味しいんだよエンペラーはと思う。ただし「京一さんに痛い事してほしい」とか誰も思っていても言わないし、別に京一さんには人に痛い目を遭わせる趣味はないと思っている。)
■アニメの真子ちゃんは、マンガの真子ちゃん程涼介ラブではないようです。店長の言うように、テレビのアイドルに夢中になる感覚、あたりなのでしょう。
(ガチの場合
出待ちとかになるんだろうか。ファンの女の子に手を出すアイドルとか、ありがちだし。アイドルってのも境界線が難しいのでは?店長なのでそこまで勘ぐらない思うけど)
・真子が涼介ラブの場合
・涼介ラブのまま、池谷とホテルに行く
・涼介ラブのまま、池谷と軽井沢デート
・涼介ラブのまま、池谷達とプールへ
・というか涼介ラブでないなら、教習所で免許取得&シルエイティ購入(本当は白いFCが欲しい)&沙雪と碓氷最速へ、なんてならない
・そして涼介ラブのまま、プロデビュー(曖昧に、拓海達の頑張りに刺激されて・・・という感じでもない。高橋涼介が県外遠征?という感じだった)
池谷の意気地なしとか思う、真子ちゃんとの恋愛事件だけれども。
もっと池谷との関係が進んだ時に、
「涼介さんならそんなことしない」 「貴方は涼介さんじゃない」 「あたしは涼介さんがよかった」
「涼介さんここに呼んできて(ガチギレ)」 (池谷が拓海に平身低頭すると涼介召喚になるんだろうか。でも涼介は面倒臭いのと恐怖から、京一召喚しそう)
とかになったかもしれない。池谷は意気地なしかもしれないが、マンガを読む限り、真子ちゃんのバージン〜発言は、涼介の引退宣言のショックなんじゃないかと思う。勝てないだろうハチロクとのバトルも、「あたしの涼介さんによくも」というノリじゃないかと思う。
和美も広義では二股、なつきも二股。
残念だが真子ちゃんも、広義では池谷と涼介の二股になる。池谷に、なんらかの危険信号が感ぜられたのはあながち否定できないのでは。 |
|