(※以下ボヤキですが、少なくても30日にボーナスもらうくらいの夢はあるので、幸せに生きています 竹淵)
■小さい頃、女性とはなんと生きにくい生き物なんだろうと思っていました。頑張っても頑張っても、周囲の男達にバカにされて、無報酬なんだなと。
・男には完全服従 例え相手が「男の赤ちゃん」でも、女全般よりエライ(祖父母、父の考えがこうだった)
・尊属には完全服従 曾祖父、祖父、叔父伯父はもとより、祖母、父等は全員神 自分は奴隷(同上、法事ばっかやっててアホかと思った 全ては虚栄心)
・職場の他人には完全服従 ベテランは神、雇用主も神、自分は永劫人外(農家の祖父母の考え)
・地域の他人には(以下同じ、家族は高級ペットと同じで、自分を飾るもの、反抗もダラケも許さない)
男にセクハラされても、されただけ女扱いされてラッキーと思え。男は生まれただけでえらいけど、女はテストで100点取っても、部活頑張っても、家事頑張っても「女」だから当たり前でどうでもいい
男だらけの場で無理に酒飲まされてヘトヘトになったら、みっともない。(※あくまで「飲まされて」。辛くて辛くて家に帰って顛末を話したら、父からこう返され、〇ねと思った 今も思う)
女はキレイで若くて明るくて、ファッションにも長け、それでいて邪魔にならない程度の美人度でないとダメ。デブ、ブス、ニキビ、近眼、根暗は、ペット未満の生き物
男は生まれただけで100点満点 女は生まれても邪魔 飯を食わせてやるだけ、土下座して感謝しろ(尊属からの有難い言葉)
・・・・母がキツイ姑舅のいる、農家の長男と結婚したので、生まれたら毎日地獄を見ていました。父は男ゆえに、悪魔のようなばあさん・じいさんから攻撃されず、勝手に幸せに生きていました。
結果、自分は学校でもいじめられ、家ではろくなことがなかったので、早々に女と言う不自由な身分はいけないと思い、勉強して身を立てようと思いました。
気持ちがゆるむと、上記のような事を大体思っています。こち亀読んだせいか、どんな美女・才女でも、「両津と嬉々として自分から脱いでセックスできるか?」が結局の焦点なので、その辺はつまんないなと思います。
結局ハーレムマンガ。話を盛り上げるためだけに、
18歳くらいで憂鬱出産(名前ひでえ) 23歳くらいで纏出産 40歳手前でレモン出産(纏との間が謎に広い) 45歳くらいで蜜柑出産(・・・?)
な、桔梗さんがなんだなと。蜜柑の父親が両津とか誤報されるし、両津に纏を金目当てでいじられるし、いいのかなと。(下町は〜とかいうノリがキツイ。前だって、「下町はみんな家族!」的なノリだったじゃん) |
|