madeingermany

[PREV] [NEXT]
...... 2023年02月28日 の日記 ......
■ 京一さんと凛さん   [ NO. 2023022801-1 ]

■エボのすごい所って 主に清次までの雑感です 車に詳しくないのですが

・意外と安い
(ラリーの規定に、市販されているクルマというのがあるので、ラリーに出るために「売れる」価格)

・意外と小さい
(エボ10くらいだと大きく思えるけど、車高もベッタリという訳でもなく、清次までを思うと非常にまとまっている セダンは美しい)

・とんでなく速い
(これはエボ5の彼の言う通り。拓海もびっくりのいいクルマ。ただし排気量が絶大と言うわけではなく、エンジンがいいから、排気量が大きくなくても馬力が出るという、ミラクルだったらしい 車分らんけど)




■どうしても自分のイニD二次は、涼介ありきなので書けない事もあるよなと。書いてもいいけど、場外乱闘になるなあと妄想です。


・涼介VS凛さんに絶対納得いかない京一さん

バトルするなら普通にバトルすればよく、殺すとか、渾身のサイドプレスとか、ブレーキ壊れてるとか、凛さんに言いたい事は山ほどある京一さん。

が、凛さんと京一さんに面識はなく、怒りは覚えても、凛さんにぶつけると、涼介が困るので強くは出ないし、多分、怒りをぶつける事はないと思う。



・自分の女を満足させられないテメエが悪い

女が別れてえと言うなら、スパッと別れればいい

本心を話してもらえない、下の名前すら呼ばない関係なら、それまでだったということ

テメエの不始末の結果を、涼介にぶつけるとは許しがたい(※発端は涼介の「(フィアンセのいる女性への)アタック」ではなく、香織さんが凛さんに不満があったろうことと考えた場合)



京一は男なので、同じ男として、好きになった相手を死なせるまで追い詰めた一人である、凛さんに腹が立つのでは。男なら、自分の大事なものをどうにか出来ないのか、出来ないくせに、こっちの幸せを邪魔すんなと

(涼介はターンパイクで死んでいてもおかしくない)

言いたい事は山ほどあるけど。涼介に、北条凛を恨む気持ちがあまりないし、香織さん・北条先輩との思い出が涼介には大事なものになっている以上、部外者がグズグズ言う訳にもいかない。



香織さんも死ぬことはないし、凛さんも死神になることはない。・・・って問題の発端と責任と彼等に求めると、涼介は否定する上に、なんなら「俺が悪かった」と思いかねないので、言わない京一。

というか、実は涼介は「悪かった」的な事は思っていない。申し訳なくてバトルに来たんだろうと凛さんは思うだろうけれど、そんなに涼介は殊勝じゃない。京一とバトルして随分になるし、一回やっとくか的な気持ちもあった。(涼介こええ)

なんで普通に凛さんと話さないん?と思うが。多分、凛さんの希望するような謝罪、申し開き、香織さんへの愛とか、涼介にはないから。言われるままにバトルした方が、実は涼介には都合がよく、成算さえある。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: