■コナンの、緋色の弾丸を見ました。以下感想です。
・カーアクションはいいけど、鉄道の脱線等はイヤ。コナンの高速道路スケボーはもうコナン次元だからと慣れているが、世良のバイクと赤井の事故寸前とか、いるのか?
乗り物は、正しく乗っている時が一番美しいと思う。ルパンなんかのカーシーンは、そもそもあいつら犯罪者だしという前提がある。
・・・マスタングの中に、昼間から自分の意思で鯨飲し、酔っ払って行動に飛び出すくらい、正体なく泥酔した女性と、その女性のゲロの悪臭(一応、由美の記憶に残らなかったと言う理由作りだったのだろうと思うけど)
(ミサトさん・・・?ミサトも「有能で面倒見のいい美人女軍人の、ちょっとイイとこ見てみたい☆」なノリなんだが、日常的なだらしなさと、薄情さ、セックス依存な所がピックアップされてたと思う)
マスタングが、マスタングが、と最後まで泣いた。二回くらいマーチ出ていた気がした。流石コナン時空、と言いたいところだがあの丸っこいマーチは2002年登場なので、やはり「ガラかめの携帯電話」みたいなものなのでは
・いつもの劇場版コナン
・絶対に話は進展しない
・天カウあたりでそれに気が付き、いつものコナンならいいと思っていた。劇場版らしいスケールなど、見どころは多い。
で
・相変わらず、危険な場所に行く蘭
行っちゃダメだろと思いながら、コナンに「らーんっ」と言わせないと劇場版にならないんだろうなと思った。新一、スキーみたいなノリも必須と言うか やらないと劇場版ではない。コ蘭というか、新蘭は「義務」。
新一ィと、何年蘭は言っているんだろう
あと
絶対に時間が流れないし、人間関係もほぼ固定なのに
大人同士の肉体関係だけは絶賛進行中 なぜ?
蘭と新一というか、コナンのラッキースケベだけじゃ物足らないのは分かるけど。劇中では絶対に数か月しか時間が経っていないのに、いつ誰がセックスしたか濃厚に判明されている
え?出会って何日で結婚話?子供?ともうついていけない
時間軸ドン無視なのはいい。けど、人間関係が推移するのにはついていけない。元太達が永遠に子供なのに、佐藤さんとかそのうち、元太と同い年くらいの子供がいそう。
NANAじゃないので、永遠に妊婦さんってのはないだろうが、延々、「セックスしてます」だけの大人の男女が増えていく 別のいいのだけど、自分は小五郎と妃さんが好きなので、大人の男女が激増して、小五郎達のウェイトが下がったなと思った。瞳の中の〜は好き。Content-Disposition: form-data; name="image"
|
|