madeingermany

[PREV] [NEXT]
...... 2023年10月18日 の日記 ......
■ 文太の誕生日   [ NO. 2023101801-1 ]

■文太さんのお誕生日妄想

・よく分からないが、行きつけの店で誕生日おめでとうとか、普通にやっていそう。家庭的なのが秋名全体じゃないかなと思う。

拓海ちゃんは、文太に何かしたい

父親の喜びそうな事と言えば、息子の成長。走りについてなら、「負けてみ」を実現させた京一さんがいるぞ。成長したね拓海

閑話休題、成長と言えば拓海には、「クリスマスに女の子を父親に会わせる」という、二重三重のイベントがあったが。が、なつきと別れ、プロD時には美佳ちゃんがいる。

成長と言うか。拓海、女運強い。文太、なつきと美佳ちゃんが区別できなくて困りそう。(冬なのにミニスカに生パン一枚で、男所帯に乗り込む女・なつき。美佳には出来まい しかし外見はそんなに大差ないんだよなあ 松之山のポスター、美佳だよね?)



・・・・・涼介に「父親の誕生日祝い」について話しても、ロクな事にならなそう。高橋家の家族関係は、凡人には分からない世界。京一さんか、池谷先輩に相談するといいよ拓海、池谷先輩おすすめ

(京一はウェットな部分もあるけど、見せたがらない。多分文太の話になると、エンジンブローのこと引きずっていそうだし、頑張ってしまいそう)




■文太・店長・政志と同じ世代なんですが

年齢がそうなだけで、イニD掲載当時(1990年代)は子供でした。昔の車って平べったくて、窓が水平で、それが普通でした。

広い車内とか、安全装置とか、ナビとかなかったなと。拓海が持っていた、道路地図が何かあれば手掛かりだったはずです。それでも不自由なかった気がしました。

今は高齢化・働く女性の増加・スマホ当たり前な時代なので、色々変わったなと。

でも車って、走ってなんぼだと思いました。早くあたしのマーチ帰ってきて。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: